2010/01/18

ChukChukChuk

前回書いたエレコムのヘッドフォン。
音質にこだわらない俺でも

(これは無い…)

と思うほどの音質でした。
使ってる内に音が良くなるとかあるみたいだけど
これは無いだろうな… 安いし、エレコムだし。
それに比べて今使ってるパナは良くできてる。
安い割りにいい音出る。
貧乏人の僕はヘッドフォンに5千円以上出せません><

今日はポストにAmazonからメール便が。


これはいい!
世界一わかりやすいの謳い文句は伊達じゃない。
持ち歩くのはやっぱ指差し会話帳が鉄板だけど。

んでもう一冊文庫本来たので呼んでると嫁が来て
僕の読んでる本を見て言った…

「アンタ、タイに何しに行くの?…」

すごく訝しげな顔で聞いてきた。
その時読んでた本はこれ↓



「アヘン王国潜入記 高野秀行」

「いやいや、違うからw」

と決してクスリ目当てで行くんじゃないと言っておきました。

一度読み出したらおもしろくて最後まで一気に読んだ。
おもしろかった。
BookOffで見かけたら是非!!!

着々と準備してるのにチケットが取れねーw
________________________



タイ語で「助けて!!!」をチュアイドゥアイと言うらしい。

野良犬に追いかけられた時にチュアイドゥアイ
野良象に追いかけられた時もチュアイドゥアイ
蟹江敬三似のオカマに追いかけられた時もチュアイドゥアイwww

0 件のコメント: